[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日は学会発表する。
8:30分に神田ら辺に行かなくちゃ行けないわけで、
まだ何時に出発すりゃいいか調べてないわけですが…

こんな中途半端な時間に起きちまった。
いや、誰かさん方は既に起きなくちゃ間に合わないのだろうケド…

というのも、
昨日は、その発表練習&後輩の卒論の進捗発表を夜遅くまでして、
帰るのが遅くなったので、泊まる人もちらほら。
じゃ、おりも泊まるか。って。

で、半徹夜状態で、発表練習はまったくせずに
blogの新しいデザインテンプレートの作成をしてまして。

で、中途半端な時間に寝ると夜寝れないと思ったので、
寝るのは夜まで我慢。
のはずが…10時くらいに力尽きて、
気付いたらこんな時間に起きてしまってるわけ。
そりゃ、めちゃ眠い時に三国志なんぞ読み始めたら寝てしまうって。
今、呂布が倒されるところ。なんともいいキャラしてますね。

さて…
一眠りするか。
寝過ごしたら…笑って許してちょ。
Theme:日記 - Genre:日記
[10/29 04:40] Category(日記) Comments(3)
Commented by 姉ちゃん at 2005-10-29 14:48 URL
よしくん、こんにちは~♪
忙しいとか言ってる割には優勝記念の期間限定スキンを
作ってる所が笑えるよ。
しかもちゃんと更新してるし余裕だね~。
ではでは・・学会発表 頑張ってね。
Commented by テオ。 at 2005-10-29 15:14 URL
スキンがまた限定物になってるね~
う~見難いの~^^;
まぁ自己満足でいいけどね

ほ~学会発表とは
頑張ってね~♪
あまり興味はないけど千葉ロッテ
優勝おめでとうね^^
Commented by よしくん at 2005-10-30 23:04 URL
>お2人さん
無事、発表終わりました。
前々から、ちまちまとCSSの勉強のために、
オリジナル・デザイン・テンプレートを作ったりしてたんよ。
そいで、優勝記念に作ってしまえ、と。

3カラムのやつを作りたいって思ってたけど、
実際作ってみるとごちゃごちゃした感は否めないな。
width800pxに設定すると窮屈だわさ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

