[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ぃよっし!
今日もロッテが勝ちました~v(^o^)v
残りあと1勝.大阪でビールかけしてきちゃって下さい.
あ,でもちゃんと千葉で優勝パレードしてねw

今日は研究室のテレビを占拠して,
噛り付くように見てました.
ゲーム立ち上がりこそ,緊張感もあり,コバヒロも苦労してたみたい.
けど,4回,7回とマリンガンで援護射撃.
蓋を開けてみれば,3試合連続2桁得点!!
この勢いで4試合連続やっちゃってください.

この日本シリーズ,
6・7回にマリンガン爆発なパターンばかりですね.
阪神も明日は黙っちゃいないでしょうから,
気合引き締めて頑張って欲しいものです.
明日の先発は,セラフィニさんみたいです.Fight!p(^_^)q

ところで,阪神ピッチャーの藤川.
ユニフォームの脇の下に切り込みあったのがやけに目に付きました.
いや,通気性確保のためとは分かっちゃいるけど…
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/25 22:35] Category(スポーツ話) Comments(2)
Commented by edy392 at 2005-10-26 14:46 URL
ロッテファンですか。強いですね。我阪神タイガースは赤子の様です。今夜、1勝はさせて下さい。明日の試合が無くなります。ロッテの薮田投手は私の甥っこなんです。だから普段はロッテを応援していたのですがまさか、日本シリーズでぶつかるとは思ってはいなかった。
Commented by よしくん at 2005-10-27 11:23 URL
>edy392さん
コメントありがとうございます。
昨日(26日)のゲームはホントどっちに転ぶか分からなく、
常に緊張感の走る、日本一を決めるのにふさわしいゲームだったと思います。

薮田投手のおじ(おば?)なんですか!?
そんな方にコメントしていただけるなんて、嬉しい限りです。ありがとうございます!!
今後もblogに遊びに来ていただけると感無量ですo(>_<)o

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

