[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
いやー今日も凄かったですね。
勝ちましたよ勝ちましたよ、ロッテ。
今江、日本記録おめでとう。つーか、凄すぎです!!
渡辺、完封さすが!これもマジやばい!
そして、さとぼう・サブロー・マッティー・紅ぃ・スンさん・ゴリ・よしこ!?…
マリンガン打線爆発ですv(^o^)v ~♫♪
6回なんてウハウハですよ。
いや~、聞いてて楽しかったわん。

またしても、駅でうるさくしてごめんなさい。
そして、隣の部屋の人にもご迷惑かけてるね(部屋で叫びまくり)

とにかく、この調子で甲子園で虎をしとめちゃってください!!
ボビー「イッショニ甲子園ニイキマショー」

今日は、バイト終わってのが少し遅めだったので、
自宅で見ることに。
けど、バイト中は家電のテレビで見れるからいいけど(おいっ!)
帰り中、どうしようと。
今のauキャンペーンのノベルティ、非常用セット。
中にラジオ入ってるので、それ貰って聞きながら帰宅。
電車の中でも帰り道でも、ず~っと聴いてました。
6回裏の猛攻は駅のホームです。
たまんねー、もう信じらんな~い!
そして、ゲームが終わった直後、帰宅。
TVでヒーローインタビュー見て奇声を発してました^^;
今江の超満点の笑顔が気持ちいいです(*^_^*)

明日は18時からプレーオフ記念限定メッシュジャージ販売やで、
ぜってぇゲットしたいっすo(>_<)o

あひゃー、勝利の美酒。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/23 23:52] Category(スポーツ話) Comments(3)
Commented by オシゲ☆ at 2005-10-24 02:07 URL
がーーーーーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちくしょーーーーーーーーーーーー、甲子園でぶっ飛ばしてやる~~~~~!!!
頑張れ阪神☆

この、敵め!敵め!!
Commented by よしくん at 2005-10-24 20:51 URL
プレーオフ記念限定メッシュジャージ取ったどー!!v(^_^)v
皆様ご協力ありがとうございました.

オシゲ>
さーて,甲子園で胴上げするのが楽しみになってきたな~(笑)
v-266俺達の誇り 千葉マリーンズ どんな時も 俺達がついてるぜ
  突っ走れ 勝利のために さぁ行こうぜ! 千葉マリーンズ Lalala…♪
Commented by ロバ at 2005-10-25 00:30 URL
ロッテにかける意気込みは熱いね!!
今日はごちでした!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

