[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF1436.jpg DSCF1437.jpg DSCF1441.jpg
左上から、
(濃霧+フラッシュ) 1/64 F3.5 ISO 640 フラッシュ
(外でもアツイ) 1/10 F3.5 ISO 800
(ピンボケじゃないよ、霧だよ) 1/106 F3.5 ISO 800

今日は、マリンスタジアムはすごい霧でしたよ。
うん。行ってきたんだ、マリスタ。

今週の仕事が葛西駅と葛西臨海公園駅の真ん中辺だったから、
仕事後(19:30)タクシーで葛西臨海公園へ→海浜幕張→マリスタ。

仕事中(18:00~)は、家電売り場のTVでチラ見で応援。
タクシー移動中はタクシーのカーナビをTV画面にしてもらって運ちゃんと観戦。
駅~電車はデモ機のW32SA@TV付きケータイで観戦。
駅でケータイ見ながら応援してたのは私です。
うるさくしてごめんなさいw

で、スタジアムに着いたのは6回が終わった頃。
まだ、5-1の時。
スタジアムからは霧か熱気か分からないような湯気(?)が出ていた!
そっからあんなに猛攻になるとは。
外の露天のテレビでみんなで観戦。100人くらいかな。
太鼓もいたよbb

もう、ノリノリのロッテ打線に一同超盛り上がりまくり。
ハイタッチ×ハイタッチ×ハイタッチ!!
どうやら私は、さとぼうが好きみたいだ。
とにかく、楽しかったでーす。
このゲーム9回まで見たかったゲームだったなw

濃霧はすごかったです。
どれくらい凄いかというと、マリスタからメッセが見えないくらい。
1枚目の写真で白いのは空気中の霧の粒子。
フラッシュたくとこんなに光って写ってしまうくらい霧霧霧でした。

あ、盛り上がってたら、なんかベイFMの人に感想インタビューされた。
明日(23日)の朝6:00からのベイFMで流してくれるってbb
良い経験でした。

さて、うるぐすで試合のハイライト見るか…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

