[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
05-07-18_22-36【店舗概要】
いやー今週は遠くまで行ってきましたよ。
横浜ですよー!
名前聞いてめっちゃ遠そうって思ったんですが、
行ってみると1時間くらいでいけて
しかも快速総武で1本なんで意外と楽でした。
熟睡(-_-)zZZ゚★,。・:*:・☆゚

【こんな1日でした】
店舗は厳しいことで有名なキムラヤ様なので
結構入店するときは緊張したりするものです。
まぁ、店舗の人がイイヒトだったので
何事もなく入店→ミーティング(ちょっとビックリ)→業務開始と
出来てよかったとです。

昼間は暑すぎですな、砂さん。
人多すぎかつ気温高すぎかつキムラヤ様だから声出し大変で、
更に、auOriginalSurfSlider(要はビニールマット)の
空気入れなんかをしたもんですから
お昼過ぎには目眩がしましたね、強烈なのを。
俗に言う「熱中症(もしくは脱水症状)」で
三途の川を見るところでしたよ、マジで。

日陰でちょいとペースを落としつつ過ごして
まぁ元気回復してよかった。

そんなかんなでメガホンで民衆に訴えたり、
カップル共を接客しててイライラしたりで
ぼちぼちの結果を出せました。

【今週のキャンギャル】
神奈川のキャンペーンに入ると、
キャンギャルも神奈川の人なんですね。
会社には千葉の子をお願いって言ったのにな。
うーむ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

