[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF1374.jpg DSCF1344.jpg
左上から,
(マリーンズ優勝!!) レタッチ:Adobe Photoshop CS
(スコア!!!) レタッチ&合成:Adobe Photoshop CS

千葉ロッテマリーンズ
☆★☆優勝☆★☆
やったー!!!
この日をどんだけ待ち望んだか!
ロッテ万歳フォー

こんな気分だに!
音声が流れます(8KB)

マジうれしいぃぃぃぃぃぃっ!!
ちょっと泣いた!
感動した!!

今江,ファインプレー連発!
初芝,あなたがいてくれて良かった!!
早坂,勢いを生み出してくれてホントにありがとう!!!
薮田心中!!!!
そして,マリーンズの皆様,ファンの皆様.
誰かひとりでも欠けたらこの勝利はなかったよぅっ!!!!!

さぁ,次は日本シリーズだ!!
阪神倒して日本一になるぞぅ!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/17 23:04] Category(スポーツ話) Comments(5)
Commented by オシゲ☆ at 2005-10-18 01:53 URL
やりましたな!ついにやりましたな!!
おめでとーーーーー∠。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by hide at 2005-10-18 07:54 URL
始めまして ♪
おねえさんやお兄さんに いろいろとお世話になっている
hideといいます。
お祝いに駆けつけてまいりました。
最高のストーリーでしたね
3戦目の奇跡の大逆転も この日の為のシナリオだったとは
私も感激しました。
日本シリーズも このままいっちゃいそうですね。
Commented by よしくん at 2005-10-18 12:54 URL
>オシゲ さん
やりました!やりました!!やりましたぁ~!!!
応援ありがとうぅ!!
よし、日本シリーズもぜひ千葉ロッテマリーンズの応援、よろしくお願いします!!

> hide さん
はじめまして!お祝いありがとうございます(/_<)
ホント感激でしたねっ!
そう、全てはこの日のために用意されたシナリオ。
映画の中盤にくある、主人公がピンチになるハラハラシーン!!
そして、最後はハッピーエンド!
日本シリーズも、この勢いで突っ走れぇ!!

L・O・T・T・E Oh~~ LOTTE!!
Commented by 姉ちゃん at 2005-10-19 23:27 URL
よしくん、こんばんは~。
優勝良かったね。実家にいた頃は
野球なんて興味ない~みたいな感じだったのに
盛り上がってるから凄いなってビックリしてるよ~。
そうそう・・私のPCでもタイトルが
「卒論終わるのかなぁ」に変わりました^^
それから例のプレゼント送りました。
あさって届くよ♪
Commented by よしくん at 2005-10-20 00:23 URL
スタジアムで見ると、やっぱ面白いよ!
もともとスポーツ大好きだしね♪
たぶん、就職して東京に住むようになっても、マリンズファンで居続けます。
例のプレゼント、めっちゃ嬉しいしタイミングも最高です!!
どうもありがとうございます!!
あさって(金曜日かな?)の何時くらいに届くか分かる?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

