[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
残念な結果に…
9回裏開始時点で4-0でもう優勝に手が掛かってたのに…
はぁ、残念だ。

こんな気分。
音声が流れます(43KB)

おととい使ったYahoo!のネット配信は今日は繋がらず…
PCの前でもう試行錯誤。
家のコンポラジオ繋がんないしもうどうしようって感じだった。
9回裏はそれでもうパニック&泣きそうに。
結局、試合終了直後に
敵国のKBC(九州朝日放送)のライブ配信がやっと繋がって
悲しくなるヒーローインタビュー。
まじ、耳うたがった。

何で地上波でやらないのーo(>_<)o

明日は、テレビ東京でやるみたいなので、
みなさん、
19時にはテレビ(12ch)の前かマリーンスタジアムかヤフードームにいましょう!

ちきしょー、明日で決着つけてやる!!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/15 22:08] Category(スポーツ話) Comments(5)
Commented by もーこ at 2005-10-15 22:27 URL
v-239こんばんわ。。
めっちゃブルーなモーコです。。何なのあれはv-76うちはテレビで見れるから4時間ずっとみてたのに。。。流れが変わりそうv-42
Commented by コモ at 2005-10-16 00:46 URL
本当に残念でした….
まさか負けるとは.
でもまだ勝ち越してますし,
日曜の優勝を期待しましょう!

悔しいですね….
テレビ中継しないのは
本当に嫌ですね.最低.
Commented by つかっち at 2005-10-17 00:28 URL
あー今日も負けたね~LOTE

地上波放送したテレ東は大喜びだねーbb
Commented by つかっち at 2005-10-17 00:29 URL
ちなみに「くそくそ~」の声は・・・ディアッカですか?W
Commented by よしくん at 2005-10-17 01:28 URL
>もーこ
今日も残念だったね~v-12
明日も応援頑張ろう!
勢いに飲まれちゃ、ダメだー!!!

>コモ
終わりよければ全てヨシ!!
最後に勝って笑い飛ばそう☆
考えてみれば、ロッテの試合が2試合も余分に観れるんだから、
ちょっとお得な気分だ!!

>つかっち
うるさーいっ!
明日はテレ東のお世話になってやるさっ!!
あ、「くそくそ~」はイザーク。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

