[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
試合結果速報です!!
千葉ロッテマリーンズ Vs 福岡ソフトバンクホークス
3 - 2
で,
千葉ロッテマリーンズ勝利です!!
ぃやったー!
これであと1勝でリーグ制覇!!
土曜日の試合が気になります.

ちなみに,
今日はYahoo!の動画配信で,
リアルタイムで中継を見ることができました.
しかも,
研究室にいたから,
プロジェクターも使って大画面で見ることが出来ました.
3点入った時には心臓バクバクしましたよ.
中継ぎの薮田も良かったよ!無失点.

Yahoo!いいじゃんっ!って,Yahoo!はソフトバンクか…
複雑な心境だが,まぁいっか.
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/13 20:54] Category(スポーツ話) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2005-10-15 10:32 URL
少々記述サイズを変更すると文字の間隔が
ずれているね^^;blogランキングやってるんだ
僕もやっていたけど飽きたから辞めた
あまり自分に何の得になる事もないしblogそのものに人が集まるわけでもないから冷めたかな
まっ!頑張ってね~目指せ1位っ!!
Commented by よしくん at 2005-10-15 12:55 URL
スタイルシートで行間をしているのにも関わらず、
フォントサイズをピクセル指定したらこうなった^^;
まぁ、飛び出るくらいの勢いを表わしてみた感じかな。
普通に大きくするよりも、目を引くでしょ?

人気blogランキングは、
HTMLの記述の中に自動的に表示するようにさせといたから、
いちいちエントリーの度に書かなくていいの。
だから、過去のエントリー全てに書いてあるはずだよ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

