[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
vodafoneより、
とても魅力的なサービスが発表されたのでご紹介です。

LOVE定額
20051012113739.jpg 20051012113727.jpg

以下 ITMedia +D モバイル より
ボーダフォンは11月1日から、あらかじめ登録した1人のボーダフォン契約者に通話もメールもし放題になる「LOVE定額」を導入する。
月額利用料は315円。
LOVE定額ではテレビ電話も半額で利用可能。2006年5月までは、期間限定でテレビ電話もかけ放題となる。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/11/news022.html

最近はvodafoneがこのLOVE定額も含めて4つの定額を導入するなど、
積極的に攻めの構えを見せていて良いですね。
来年に施行される予定のナンバーポータビリティーで
生き残るためには既存ユーザを守るのも大事だけど、
新しい顧客層も狙っていかないと。

WILLCOM通話定額があるから、
携帯とは別に通話専用にWILLCOMを1台ずつ契約しているカップル多いけど、
vodafoneなら通常契約にプラス300円するだけで通話し放題よ。
かなり安くなると思わない??

市場の反応がとても気になります。

ここで、vodafoneの現状の問題点の分析。
Theme:Vodafone - Genre:携帯電話・PHS
[10/12 12:11] Category(ケータイ話) Comments(3)
Commented by まさ at 2005-10-12 18:47 URL
2年契約が一番ネックです
Commented by テオ。 at 2005-10-13 18:06 URL
通話し放題って事はいい事かもしれないけど
風潮や社会的に見てあっち向けば携帯
こっち見えば携帯って感じだね^^;
車内通話が法規制していても
僕から見るといい事ばかりはないように
伝わるかな。。
Commented by よしくん at 2005-10-13 21:13 URL
>まさ
ほんと,2年契約なくなれば全然今と状況変わるのに…

>テオ
いつでもどこでも(ユビキタス)使えるのはいいことだけど,
それを使う人のマナーもちゃんと守ってこそだからね.
ちなみに,
マナーとエチケットの違いは,
マナー:大勢に対しての配慮
エチケット:個人に対しての配慮
だそうです.

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

