[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
誰かさんが回したバトンは華麗にスルーして…

今週は2週間前にキャンペーンで行ったばかりな店舗に行きました。
えぇ、auの営業から指名で。
最近多いなこういうの…指名料とりましょか?
ちなみに土・月の勤務です。3日連続声出し地獄は死ねるので。
とりあえず池袋といえば、ラーメンですよね?
今回もちゃっかりラーメン巡りです。

初日:東京豚骨ラーメン十豚
ものすごーくオーソドックスな豚骨ラーメン。
スープは九十九のそれと少し似ているような。
量が多めなのでお腹いっぱい食べたい時はオススメです。

最終日:がんこラーメン
伊勢海老味噌ラーメン。味噌なんだけど、
ほんのーり海老の香りがして非常に味わい深い。
結構辛口のスープなのでそういうの苦手な人には注意必要。

…キャンペーンの記事になってない。

じゃあ、もう逸れまくってバトンやっと受け取っちゃいます!

夢バトン
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[10/11 01:15] Category(ケータイ話) Comments(3)
Commented by ロバ at 2005-10-11 20:55 URL
ふっと気が向いたら書きたいとおもたv-107
でも,書かなそうと自分でおもた
Commented by ミヤっち♪ at 2005-10-12 01:53 URL
なかなか面白そうなバトンじゃん!!
夢もかなったみたいだしねヾ(⌒∇⌒彡☆
こうたくがブログ書くのは…
無理なんじゃ…(´ω`)
と,あおってみたりする('∀`)b(笑)
Commented by あべ at 2005-10-31 04:03 URL
ラーメン巡りお互い頑張りましょうv-217

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

