[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF1302.jpg
左から、
(AD-FL300 mpio 表) 1/22 F3.5 ISO 800
(   〃   裏) 1/17 F3.5 ISO 800

やった~。
以前Amazonにて注文したmp3ウォークマンのmpioさんが
今朝、到着しました!!
首から下げて使えるタイプで、
超小型で軽量。さらにデザインもキレイだったのでこいつに決めたのです。

早速色々使ってみました。
こいつの良い所は、
ファームウェア(プレイヤーの制御するソフトウェア)を更新できるところ。
最初は使えなかった機能もこいつを利用して使えるようにすることも出来る。
たくさん更新されることを願っております。

容量は1GBのを選んだので余裕を持って入れれるし、
再生モードも、全てかフォルダに対してそれぞれ
リピートAll・リピート1・ランダム
出来るので結構聞くのも選択出来て楽しめる。
サウンドエフェクトやイコライザもあるから音もまぁきれい。
欲を言えば、USB2.0に対応してたらいいな。

とにかく、余は大変満足じゃ♪



今日は、髪も切ったし、
服(長袖Tシャツとその上着。)もご購入で、
色々と金使った満足できた1日でした。

P.S.
金属の質感を強調した写真撮る時は、
背景黒にした方がいいと聞いたことあったので、
実践してみた。いかがでしょ?

よしくん@火曜日着けてくよ~!!
Theme:音楽のある生活 - Genre:音楽
[10/09 23:47] Category(日記) Comments(2)
Commented by じん at 2005-10-10 17:02 URL
購入おめでとうございます(≧∇≦)
実物はやっぱり写真よりもカッコイイですよね!?
火曜日見れるの楽しみにしてます(^▽^)
Commented by ロバ at 2005-10-11 20:51 URL
やっぱ写真とるのうまいなv-20
どっかから写真ひっぱてきたとおもた

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

