[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
師匠昨日は、9期メンター生(1年生)の歓迎会をやりました。
一人逝ってる人いましたけど、
飲み方をまだ知らない1年生は可愛いなぁ~と、
思いつつ我関せずと友人UMAを残して帰りました。
(Kさんと一夜を共にしたんだってね~。オ・メ・デ・ト!)
あ、会は即興(?)でつくってたのに
それを感じさせない内容とボリュームで今後も楽しみになりました!


で、話しは本題。
1つ上のいつも女と仕事の話しで愚痴ってる素晴らしい出世頭の先輩が会に参加して、
色々と良いお話しを聞かせてくれました。
で、いつも議事録を執る仕事をしているだけあって、
プリンターを色々使えるようになってました。
で、学びましたは両面印刷
なんかうちの研究室の新しいプリンタは両面印刷出来るらしいよ。
印刷のプリンタ選ぶ画面で、詳細設定出して”両面印刷”に
チェックを入れるとプリンタが素敵な動きをしてくれます。

一度お試しを!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

