[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »

(内定式後) CASIO QV-R40 1/50 F2.8 ISO 不明 (撮影:オシゲ)

それは、目覚めの悪い朝だった。
足を蚊に9箇所も刺されたし。

今日は内定式。

前日は、出発時刻なんて決めずに寝た。
到着時刻から適当に起きる時間も決めた。

起きてすぐ出発時間を決めようと乗り換え検索。

出発、11:28

起きたの、11:20

駅まで、15分かかるし。。。
Theme:就活 - Genre:就職・お仕事
[10/05 03:21] Category(日記) Comments(6)
Commented by 姉ちゃん at 2005-10-05 15:01 URL
朝からバタバタして大変だったのね。
でも無事間に合ったからよかったね~。
最初が肝心だもんね。
初日から友達作って遊んでるところがよしくんらしい。
内定祝いのネクタイ 近々送るね。
そうそう・・リンクありがとう。こちらもしておいたからね~。
で、いつまで「夏休み特別企画!?」なの?
Commented by よしくん at 2005-10-05 15:07 URL
ネクタイ、ありがとうございます。
大事に使います!!
そして、相互リンクありがとう。

Topの画像の件、いいとこ突っ込んでくれた。
昨日修正したから、更新すれば今の状態を表す言葉に変わりますよ♪
Commented by テオ。 at 2005-10-05 16:14 URL
よしくん内定おめでとう♪
リンクありがとうね^^
こちらのリンクしておきましたので^^;
一応義弟として記述しておきました。

そうそうもう秋やで。。
しかも冬にもなるけどね^^;
Commented by よしくん at 2005-10-05 20:42 URL
リンクありがとう!
Topの画像,変えたと思ってたけど変わってなかった(汗
もう,半袖じゃ寒い秋~冬の時期ですしね.
いつまでも夏休みじゃあかんわな~^^;
帰ったら貼り換えます.
Commented by つかっち at 2005-10-06 12:38 URL
以外に入社時のTOIECで、配属先(キャリアアップ)が決まっているかもしれないという罠・・・
Commented by よしくん at 2005-10-06 13:46 URL
配属先決定の一要素であることは否めない罠.
こっから半年後・つまり入社時にもう一度TOEICを行って,
成長度合いを見るとか何とか.

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

