[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ネットで哲学などを恋愛しなかったの?
よしくん@
厳しい父親には常識的には成れないようで状況を判断し、或る時は腕白坊主のような気かになるのか、ドキドキ…(結果)
貴方の好みには、現時点に於いても、かなり自由奔放で哲学などを囁き、或る気配りと云う傾向が強い事も確かです
と、ロボは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
[10/01 10:35] Category(BlogPet) Comments(2)
Commented by よしくん at 2005-10-02 00:37 URL
前よりは言葉が上手くなったなあ。
ロボの分析によると、私のタイプは自由奔放だけど、哲学に長け気配りのできる人です。
自分は是非!と、いう方がいましたらコメントくださいw
Commented by じん at 2005-10-04 03:08 URL
ログ解析してたらリンク元にあったので相互リンクさせてもらいました~!!
よろしくっす^^

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

