[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
きのうよしくんが、有楽町までソフマップで接客された。

中日もロッテも負けてちょっとブルーですが…今日は、前々から(2ヶ月くらいかな。
と、ありがちなバッグを買いました。
今まで、ずーっと決まらなかったの結局全部津田沼かい!って感じだけど、歩くのは、次に買いたいバッグの特徴として、・持って歩かなくてもいいくらい小さいの・タオルとか、ペットボトルとかはいるといいな。


)、ずーっと新しいのに変えたいなと思ってたハンドバッグと、かなり矛盾した希望を持っていたから。
そら、無理だべ。
で、サイズ的にもちょうど良いでやんす。
シザーケースも津田沼パルコL e s A i l e s。
こっちはごく適当に。
あと、キャリーバッグは津田沼イトーヨーカ堂@セブンイレブン化進行中!?でG e t。
千葉パルコで同じのあって、じゃあ、2つ買えばいいじゃん。

と。
結局、シザーケース(手ぶらの時用)と、ありがちなバッグを買いました。
長い間の苦悩がやっと開放されてたみたいで、今日千葉をブラブラ物色しながら考えてて、そもそも、荷物を持たないで手ぶらでいたい時と、色々持ち歩きたい時があるということに気付きまして、じゃあ、2つ買えばいいじゃん。

)、ずーっと決まらなかったのは嫌いじゃないし、久々に千葉行って色々店見て回ったの結局全部津田沼かい!って感じだけど、歩くのは楽しかったので良い休日を過ごせたようにっ☆よしくん@秋色



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よしくん」が書きました。
[09/17 10:44] Category(BlogPet) Comments(6)
Commented by IshiMasa at 2005-09-17 23:30 URL
ブログペットって言語障害が激しいな(笑)
Commented by おおぐし at 2005-09-18 00:20 URL
初コメント。

ふふふ、一ヶ月弱前から拝見させていただいております。

よし君とは岐阜ではすれ違いになってしまって・・・タカさんとはかなり遊んだんだけどね・・・
Commented by よしくん at 2005-09-18 00:32 URL
飼い主は、今頃ペットが投稿したのに気付きました…^^;

>IshiMasa
激しく長いの書いたからビックリしたけど、意味不明すぎ。短くていいからまともに書いてくれい。

>おおぐし
おぉっ、久しぶり!!
ひそかに見てたとは・・・いったいどこでこのblogの存在を知ったんだか。
Commented by おおぐし at 2005-09-18 17:46 URL
ソネットブログで「可児」って検索したら偶然よし君のブログを見つけたのさ・・・
Commented by 姉ちゃん at 2005-09-21 22:57 URL
こんばんは~^^
こないだはお土産ありがとう。
blogペットってこんな長い文章投稿するんだね~。
何か文章繋ぎ合わせただけみたいだけど
妙に笑えるよ。
始め・・よしくんが書いたのだと勘違いしてて
どうしちゃったのかと思ったよ。
それでは・・。
Commented by よしくん at 2005-09-23 23:14 URL
>おおぐし
「可児」で検索して出るとは。ちょっと田舎臭くてイヤだわw
相変わらず、妙なキーワードで検索するのが好きみたいねー。

>姉ちゃん
飴、食べてみたいから1~2粒残しておくこと!
BlogPetの初投稿にはかなり驚いた。
意味不明だけど、こんなに長く書くんだね。
今後も期待したいところ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

