[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »

1
Nikon D300 + Tokina AT-X 116 PRO DX

珍しく、2日連続更新。
最近はRAW現像時のCaptureNX2の激重さに嫌気がさして、
Lightroom使ってる。
かなりサクサク動くので、RAW現像では一番気に入ってるかな。

Lightroomの設定を極端にいじって、
HDR風の画像を作る方法を発見したので、
やってみた。

ロッテの順位?
知らねーよ!野暮な事は言わない!!
最終的に6位以内に入ってやる!!!
Theme:季節の花たち - Genre:写真
[04/14 22:50] Category(+ Tokina Lens) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2009-04-16 09:10 URL
LIghtroomの方が軽いんだね^^
参考にしよっと★
桜咲いている時期に撮影に行けて
よかったね~^^

GWは何かするのかな?
TDLでも行くのかな?
Commented by よしくん at 2009-04-18 12:06 URL
うちの環境(CPU:3G, Memory:1.5G)だと、
Picasa並にサクサク動いてくれるよ。

CaptureNX2は何か処理をしようにも、
CPU稼働率が100%になりっぱなしで、
めちゃ遅い!!

GWは今のところマリンで野球観戦かな。
サプリに行けたら良いんだけど。
30日のみ仕事なんだよね。
(1日は休み。)
休んで連休繋げちゃおうかなぁ^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

