[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF0675.jpg
(機内より) FUJIFILM FinePix Z1 1/352 F5.00 ISO 64

合宿は4日間の予定でした。
けど、台風が迫ってきていて、
このままいると、
3日目は雨で散々、夜は台風でカニも無理。
4日目は昼間は雨で動けず、フライト乱れまくりの帰れない。
そんな予測のため、
まだフライトの都合の付くであろう3日目の段階で
帰るという決断をしました。

フライトの変更はどうやってやったか詳しくは知りませんが、
話しによるとボスの、
ANA会員の権力とヤクザな交渉力が炸裂したそうです。
彼を敵に回したくはありませんね。

ほんとこの研究室の合宿と北海道は相性悪い。
(おととしは地震で帰ったらしい)

3年生がスペシャルホリデイ中に頑張って企画した
旅行プランが半分も履行できない事が不憫でなりません。
2日目の段階で、札幌市内を回ったのは好判断だね。
小樽の硝子加工の体験や、
札幌での飲み、ジンギスカンなどすごく楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。

よしくん@北海道の日本酒、男山
Theme:北海道旅行 - Genre:旅行
[09/08 16:52] Category(+ FinePix Z1) Comments(6)
Commented by まさ at 2005-09-08 22:37 URL
2年前の地震はマジビビッたなぁw
やっぱり彼が北海道に縁が無いのでは?!
Commented by よしくん at 2005-09-09 00:49 URL
なるほど。研究室がというよりはボスがといった方がうなずける。
色白だから沖縄より北海道の方が合いそうなんだけどな。
ホテルのスパで彼の柔肌を拝めなかったのが悔やまれますw
Commented by つかっち at 2005-09-09 01:11 URL
な!?
いつのまに日本横断なんてしてんの?(しかも税金支給で自腹なしなんでしょ?)
楽しそうだなぁオイbb
私なんか再来週の学会に行くの自腹で4万とか・・・ありえない・・・・泣
Commented by ミヤっち♪ at 2005-09-09 01:25 URL
一気に3日分の更新とは…さすがやね(´・ω・‘)
やっぱり,もう少し北海道を満喫しかったなぁ!!
Commented by IshiMasa at 2005-09-09 06:01 URL
沖縄合宿3日目というのは,ツッコミどころですか?
Commented by よしくん at 2005-09-11 00:28 URL
>つかっち
ちゃんと払っとります。つーかうちは私立なので税金は使えませんよw
3年生がギリギリ予算で考えた合宿だよ。
学会は何か支給してほしいところだよねー。

>ミヤッち
うむ、消化不良じゃ。
その分を河口湖周辺への小旅行にぶつけよう!!

>IshiMasa
あひゃっ!気付かんかったわ。
修正しゅうせい…φ(..)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

