[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »

1
Nikon D70s + Tokina AT-X 116 PRO DX

最近は、新たに導入した AT-X 116 に望遠1本の組み合わせが多い。
遠くも近くも対応できるから、
お気に入りの組み合わせかな。
D300の購入も目処がついてきて、
今シーズンも楽しめそうだな、と。

今回の写真は、横からのスポットライトを意識して、
少しアンダー目で影を出すのを楽しんだ。

以下、その他の写真。

2 3 4 5 6 7 8
1) プレナ幕張 : Nikon D70s + Tokina AT-X 116 PRO DX
2)~8) プレナ幕張 : Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 LD MACRO
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[01/20 00:24] Category(+ Tokina Lens) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2009-01-23 08:39 URL
D300^^よかったね~★
今の所DXのフラッグシップ機種だから
これがあれば今後はもう上の機種がいらなくなるね。

選手の方々、よっちゃんのカメラをちゃんと見てるね^^

D300にすればちょっとはISOに強くなるかもね。
Commented by よしくん。 at 2009-01-26 21:01 URL
>テオ。さん
思えば、D70sを買う時に、
テオ。さんがD200もアリじゃない?と言ってくれたのを思い出すなぁ。
あの時は3桁シリーズ使うのはまだ早いと思ってたけど、
実際一眼を使っていくと上のモデルが欲しくなる。
ノイズ感が改善されれば凄くうれしいなぁ。

選手(里崎)がこっち見てるのは、
明らかに偶然だすf^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

