[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF0380.jpg DSCF0399.jpg DSCF0416.jpg
左上から、
(札幌ドーム) FUJIFILM FinePix Z1 1/335 F5.60 ISO 64
(羊ヶ丘展望台の花) FUJIFILM FinePix Z1 1/200 F4.20 ISO 64
(時計台) FUJIFILM FinePix Z1 1/352 F5.00 ISO 64

2日目はラーメン-すみれ-、羊ヶ丘展望台、札幌市(時計台、旧北海道庁)、
アサヒビール工場と盛りだくさんな内容でした。

すみれの味噌ラーメンは叉焼が角切りで小さくたくさん入っているラーメン。
柚子胡椒をからめながら食べると、
コクのある味噌スープに柚子の爽やかな酸味が効き、
あっさりなのに味噌の深みがありとてもおいしかった。

羊ヶ丘展望台では、クラーク像の前で記念撮影をしたあと、
各自思い思いの時間を過ごす。
羊の放牧を見て、羊の動きに笑も良し、
芝生で寝転がるも良し。

札幌市内では時計台や旧北海道庁を
コンコルドのような速さで見て回って
アサヒのビール工場に向かいます。
ビール工場では生産ラインを見たあとにビールの試飲。
キリンよりも薄味な感じ?と思った。

ジンギスカン食べて、
夜、ホテルで次の日の車割りを決めるのは最高に面白かったです。

よしくん@味噌ラーメンマンセー

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

