[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
DSCF0185.jpg DSCF0227.jpg DSCF0256.jpg
左上から、
(小樽運河) FUJIFILM FinePix Z1 1/300 F3.50 ISO 100
(LeTAO) FUJIFILM FinePix Z1 1/320 F3.50 ISO 64
(小樽夜景) FUJIFILM FinePix Z1 1/37 F3.50 ISO 200
(ホテルから) FUJIFILM FinePix Z1 4" F3.50 ISO 64

行ってきました北海道。
初日は運河や硝子で有名な小樽です。

自由散策の時間に行ったLeTAOという店で食べた
チーズケーキの味は絶品!
機会があったらまた食べたいな。

また、硝子に模様を書いて切り抜いた紙を貼り、
それをブラストサンド(Blust Sand)という技法で描く体験をした。
完成したコップは9月下旬くらいに届くみたい。
紙を切り抜くところを体験したけど、
集中力を要する作業でみんな真剣に黙々と取り組んでいた。
あー良いゼミでしたw

最後に、夜の宴会。
ウォッカにワインに日本酒に…
最終的に、ボスの足もフラフラで、
男二人に肩を組まれながらホテルまで歩いている姿が印象的でした。

よしくん@ウォッカ×ワイン×日本酒=へべれけ

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

