[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
2005_09_04-Bag
中日もロッテも負けてちょっとブルーですが…

今日は、前々から(2ヶ月くらいかな。。。)、
ずーっと新しいのに変えたいなと思ってた
ハンドバッグと、旅行のキャリーケースを探す旅に出かけた。

今まで、ずーっと決まらなかったのは、
次に買いたいバッグの特徴として、
・持って歩かなくてもいいくらい小さいの
・タオルとか、ペットボトルとかはいるといいな。
と、かなり矛盾した希望を持っていたから。
そら、無理だべ。

で、今日千葉をブラブラ物色しながら考えてて、
そもそも、
荷物を持たないで手ぶらでいたい時と、
色々持ち歩きたい時が
あるということに気付きまして、
じゃあ、2つ買えばいいじゃん。。。と。

結局、シザーケース(手ぶらの時用)と、
ありがちなバッグを買いました。

長い間の苦悩がやっと開放された感じ。
バッグは、なんだかんだで津田沼パルコに戻ってきて
COLLECTORS行ったら、
新しく入荷されてたみたいで、
サイズ的にもちょうど良いでやんす。
シザーケースも津田沼パルコLesAiles。
こっちはごく適当に。

あと、キャリーバッグは
津田沼イトーヨーカ堂@セブンイレブン化進行中!?でGet。
千葉パルコで同じのあって、
ヨーカ堂が、なぜかそれ半額で売ってること
思い出して、津田沼戻った時にご購入です。
超うすうすの折り畳み傘も気に入ったのでご購入です。

買ったの結局全部津田沼かい!って感じだけど、
歩くのは嫌いじゃないし、
久々に千葉行って色々店見て回ったのは楽しかったので
良い休日を過ごせたように思う。

さて、明日から北海道だ。
ちゃんと朝、起きれますようにっ☆

よしくん@秋色
Theme:日記 - Genre:日記
[09/05 00:36] Category(日記) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2005-09-07 15:04 URL
結構薄いデジカメのようだね^^
僕にはかえって持ちにくい感じだったけど
まぁ使うよしくんが納得出来てるようだし
これはこれだね^^
夜景とか撮ったら見せて下さいね^^
遠慮なくBBSにも貼り付けても
構わないので^^;
では北海道無事に帰宅する事を
願っています
Commented by よしくん at 2005-09-08 21:17 URL
1日早くなっちゃったけど、無事帰ってきました☆
旅行で写真たくさん撮れてよかった。
使用感としては、やっぱり薄いなと。
あと、もうちょっと広角側がほしいなと。
一眼レフへの憧れが更に・・・
まぁ、Z1は街角お気楽スナップ用なんで、もうちょい腕上げてから新しいのに行きますわ。

街中で取るときたまにちょい恥ずかしい^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

