[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
野球が終わるととたんに更新頻度が落ちてますね。
今日は久々に風景撮りしてきたのでUPします。

20071104kouyou.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor Ai AF 50mm F1.8D

季節も季節なので、紅葉でも。
と思って、近場の紅葉的スポットを探してみる。
なるべく駐車場無料の...(笑)

...八柱霊園すか。
ま、昼間ならいいか。

比較的のどかな公園って感じなんですね。
園内には野鳥撮影のデジスコ隊がいたり、
キャッチボールをする親子など、
想像以上に普通の公園でした。
(デジスコ隊が普通かどうかはおいといて。)

紅葉は写真の通りまだまだ。
でも、遠くまで行かなくても、
近場には色々撮るべき場所があることを学んだわ。
Theme:四季 −秋− - Genre:写真
[11/04 23:52] Category(+ Nikkor Lens) Comments(2)
Commented by Mickey at 2007-11-05 15:10 URL
紅葉ことしは遅いみたいだよねぇ・・・。
あたいも撮りに行きたいスポットがあるけど、今年はいつがいいのやら・・・。
Commented by よしくん。 at 2007-11-06 01:00 URL
ずっと暖かかったからね。
この分だと例年より1週間くらいは遅く見たほうがいいかな。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

