[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

20071018Thanks.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ぺこり。
今シーズンも、色々な感動をどうもありがとうございました。

今日は絶望的な仕事の量を気合でこなし、
マリンまで駆けつけました。

マリンに着くと既にマウンドには成瀬はおらず、
リリーフの宏之もピリッとしない。
そんな重苦しい空気で試合は進む。

9回表、5点差の場面。
追いつかなければ、即ち終了。

2死1、3塁。
バッターは大松。
ファールで粘りに粘り、見事ヒットを。
走者が帰って4点差。

2死12塁。
バッターは橋本。
貫禄の四球を選び出塁。

2死満塁。
バッターは今江。
シーズン途中での怪我による欠場を取り戻すかのような、
満塁HR。
一挙同点に。

つづくTSUTOSHIwが安打を放ち出塁すると、
すかさず盗塁を決め、
守護神マイケルを揺さぶる。

勢いに乗った打線は安打が続き、
試合が終わってみると7-6でロッテが逆転V!



以上、9回の時の頭の中の妄想でした。
現実は甘くないね。
その場に座り込んでしまいました。

傷心旅行に行きたい気分。
[10/19 01:14] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
Commented by BlogPetのロボ at 2007-10-19 14:19 URL
きょうは欠場は引退したいです。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

