[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は個人的にはレギュラーシーズンの観戦の見納めでした。
先発の俊介も上々の出来で安心して見れました。
これも俊介のキャッチボールの相手をした へーうち のお陰でしょう。(え?)

DSC_2410-HDR.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

今日勝って鷹が負けたので、M 2 ですよダンナ。
うちが2勝するか鷹が2敗するかまたはその中間。
現実味を帯びてきました。

昨日は寒空の中、半袖で観戦し、
今日は土砂降りの中、(途中まで)内野の屋根無し席で苦行をし、
ちょっと微熱DANJIな気がする。多分。
明日、風邪引いてなかったら普段の走りこみの成果と勝手に解釈しようぞ。
[10/01 00:00] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
Commented by よしくん。 at 2007-10-03 00:03 URL
>ズレ。
…どんな噂だよ(--;)
僕はキャラーズの一員としてリーンちゃんしか見てませんよ。
たぶん。

出勤登録抹消って、
本物のズレータはほんまに登録抹消だよ。脇腹痛。
ポストシーズンが大変だ!
へーうち が頑張るしかない!もしくは正人。

あ、結局、風邪ひきませんでした。ご心配おかけしました。
日ごろの運動の成果だと信じてます。
フミオさんもお大事に。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

