[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
早川に始まり、早川に終わった鷹第2戦。
ね、昨日の画像。大正解でしょ?こうなる予感がしたもん(ウソ)。
これで2位です。早速CSのチケット引き換えに行ってきましたとも。

次は"ハムの調理"ですね。
真っ黒に焦げあがるくらいにウェルダンで調理してほしいものです。
間違っても、調理する側が火事にならないように。

火事といえば。

DSC_0391.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

この人、浦和送りになったのが 18日 です。
ちょうど10日たちましたね。
と、いうことは。。。

まー出てきたら出てきたで勝利を願って応援です。
それしかありません!!

…で、浦和での成績はどうだったのかな?
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/29 08:02] Category(+ TAMRON Lens) Comments(3)
Commented by morita at 2007-09-29 12:38 URL
次に来るのは「胴上げ阻止」でしょう。
理由は・・・・・・。ロッテですから♪
もう10日経ちましたか。すっかり忘れていました。
Commented by Mickey at 2007-09-30 00:36 URL
今年もハムになっちゃったねぇ~(>_<)
悔しいわぁ(ノд-。)
Commented by よしくん。 at 2007-09-30 22:17 URL
>morita さん
今年のロッテは空気を"読んでしまった"感じですね。
う~む。予感的中とはいえ、
切ない心境。
8回はまぁ、良いと思ったのですがね…
ピッチャ返し取ったし。

>Mickey
この借りは札幌でかえ~す!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

