[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
とっても久しぶりにマリンでした。

20070923tachibana.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

写真の人は誰でしょう!?
オーティーズ並みに黒い人です。
この人は髪がなびくからねぇ。

で、試合ですが、
素敵に快勝で公が負けたからゲーム差のみ縮まりました。
少なくとも2位以上って思って、
鷹x公が2勝1敗とも思ったけど、
よう考えたら鷹に追いつくのはこのカードじゃなくてもいいので、
ぜひ鷹さんには3連勝してもらいたいものです。
で、その後は全部負けれ。公も。

つーか今日のTSUYOSHIはモッコリすぎ。
前から見ても、横から見ても。
まったく。。。

その写真は自主規制で。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

