[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
いやー今日も勝ったねー。

DSC_1688.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

シンゴさんに勝ち星がつくと、とても嬉しい。
彼のblogからも感じられるけど、
すご~く仲間思いで優しい方なんだろなって。
打線の援護が少なくても、粘り強く頑張るシンゴさんは素敵です。

よく見ると後ろに居るのハムの選手とか、今日の試合の写真じゃないとか、
そういう事は言わないで。。。

で、最近RAWをいじる楽しみを覚えてきたので、
Yahoo!オクでグラボ買ってみた。
送料込みで800円だが(笑)
すこーしでも快適になると嬉しいな。

売店のビックリマンプロ野球チョコが売り切れたので、
プロ野球チップスに手を出してしまった。。。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/06 00:55] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
Commented by BlogPetのロボ at 2007-09-07 15:39 URL
よしくんが料理したの?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

