[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
週末は強行日程で激しく過ぎていきました。

金曜日・夜、新宿へ。
一路岐阜へ。

土曜日・朝、着。
ゆるりとした日常。。。

同・夜、同窓会。
先生も来て久々でとっても楽しかったのら。
宴は深夜まで。。。

日曜日・深夜というか早朝、帰宅。
仮眠。

同・朝、高速バス。
一路東京へ。

同・昼、着。
柏→マリンの大移動。

いやー2日間でたくさん移動したわ。
全部で900kmくらいかな。
移動時間が寝る時間ってのもポイント。

けど、こうやって強行日程組むと、
2日間の休みなのに、3日分楽しんだみたいで良いね。

そんな感じで、ひまわりのように輝いたかもしれないよしくんでした。

20070903himawari.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC + SILKYPIX 3

誰かビックリマンプロ野球チョコ2007の、
青木(燕)とか、新井(鯉)とか、ぬら田(☆)とか持ってないー?
あと3枚でコンプなのに社内売店のが売切れた。。。
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[09/04 01:48] Category(+ SIGMA Lens) Comments(4)
Commented by - at 2007-09-04 11:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by よしくん。 at 2007-09-04 12:40 URL
>@
ぜひ交換しましょう!
手持ちにダブリが大量にあるので、
きっと持っていないのを提供できると思います♪
Commented by at 2007-09-04 21:01 URL
v-354はい
新井持ってるよー
2年連続コンプとは!すごいv-353

それにしても動きすぎです。。
Commented by よしくん。 at 2007-09-05 00:30 URL
>Jさん
まだコンプしてないですって^^;
今回は12種類も増えたから、
さらに集めにくくなったわ~。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

