[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は名古屋が誇る"山"に登山してきました。

その山とは、喫茶マウンテン
ここには有り得ない組み合わせの料理が数多く取り揃えてあります。
ここのゲテモノ料理を食べに行くことを、"登山"。
食べきることを"登頂"。
一人で食べきることを"単独登頂"と言います。

友人3人と行って、僕は 味噌煮込みスパ 。
まぁ、うどんがパスタになっただけなので何とかなります。

もう一人は コスモスパ 。
怪しげな名前ですが、すき焼きのスープスパ版。
味噌煮込みと似たような感じでした。

最後の一人は、甘口抹茶小倉スパ 。
ヤバイです。
何て言うか、激マズです。
抹茶味のパスタにあんみつ?がからめてあり、その上に小倉と生クリーム。
ヤバイです。

言葉じゃ伝わらないので、
ぜひ名古屋に行って登山してきてください。
1度行く価値はあります。
2度行く気には・・・なりません。

お口直しに一枚。

20080814Himawari3.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
Theme:おすすめスイーツ♪ - Genre:グルメ
[08/14 22:29] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
Commented by テオ。 at 2007-08-16 11:02 URL
今回はあまりゆっくりと出来なくて
ごめんね・・
まぁ次は正月?になるのかな・・
ココロの調子にもよるけどね^^;

明治村行けてよかったよ。
花火はなかった事にしてっと・・
Commented by モアイ at 2007-08-17 12:43 URL
でも今度はメロンスパなどにも挑戦しよう。僕は一口でいいけど。
Commented by よしくん。 at 2007-08-22 01:56 URL
>テオ。
明治村楽しかったよ~。
ありがとうね。
また冬には色々写真撮りに行きたいなって思います。
今度は寝不足じゃないようにします(笑)

>モアイ
コメントありがと。
メロンスパを食べるモアイの顔を写真に撮りたいと思うよ。
バナナスパでも良いけど。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

