[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は北千住へ足立の花火を撮りに行ってきました。

DSC_1292.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日アップのだったんで、今日は引き気味の。

天気が曇りかつ湿度が高かったので、
この前とちょっと感覚が違いました。

具体的には、届く光が少し暗く感じたこと。
いつもより1/3~2/3段程度絞りを開けて撮りました。
あ、たくさん上がるときはその分絞ってますよ。

やっぱ花火を撮るのは楽しいねぇ♪
Theme:夜景 - Genre:写真
[07/27 00:45] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2007-07-28 09:56 URL
今の所、花火は1度も撮ってない・・
仕事もあったし雨で中止と思い込んでいたら
やったらしい・・

そうそう、明治村で夜は花火やっているから
僕の中では行こうと思っています。
ロボの実家はKおじさんに聞いたけど
分からんかった^^;
Commented by よしくん。 at 2007-08-01 23:28 URL
>テオ。
ねーちんのブログで花火の写真見たよ。
花火の写真を見ると夏を感じるね。
明治村でやってるのかぁ。。。
近いし暇だしぶらり行ってみるかな~。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

