[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は写真はナシ。昨日のはなし。

PCも直って戻ってきたので、
ビリー隊長の元に再入隊させていただきました。

ただ、入隊式(=基礎編)の直前にたらふくコロッケ食べたせいで、
式終了後には、でら気持ち悪くなったわ。
さらにのどが渇いて野菜ジュースなんて飲んだ日には…吐くかと思った。

いっこ勉強になりました。
・激しい運動の前には食べ過ぎない!
・食事の前後2時間は空ける!
気い付けます。

2日目もやったで~。
1週間後にゃマッチョだな。隊長のように。

あ、事前に言っときます。
7月12日は僕の誕生日です!

以上。
[07/10 02:27] Category(日記) Comments(3)
Commented by ココロ at 2007-07-12 08:40 URL
よしくん、お誕生日おめでとう。
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

仕事でもプライベートでも
充実して楽しい日々になるといいね。

運動前は空腹でも満腹でもダメらしい。
ビリーのエクササイズは見た感じハードだから
倒れないように気をつけてね~。

私のブログでよしくんの写真を載せたので
時間があるときに見てね。
Commented by テオ。 at 2007-07-12 14:03 URL
まぁ男から言われて嬉しくないかもしれないけど
誕生日、おめでとう★
初め逢ったぐらいは高校生だったのにね・・
今ではすっかり親父体型に・・って違うね^^;

お盆にまた逢いましょう~。
Commented by よしくん。 at 2007-07-14 03:44 URL
>ココロ
写真見たよ~。
なんか恥ずかしい。。。でも嬉しい!
ありがとう☆

>テオ。
いやいや、嬉しいよ。
ありがとね!
お腹出たけど摘めるからメタボリックじゃないのだ。
トレーニングで引き締める!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

