[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
メインのPCは修理になりました…(;_;)
悔しいので(?)無線LAN導入しました。
デフォルトゲートウェイの意味がやっと分かりました(笑)

さて、土日はマリンに虎刈り。
土曜日は…

9回表で5点差で勝ってて試合終わったら4点差になった。
あぁ、1点取られたのね。
ってうぉ~い!4点差で負けたんかよ。
1イニングで9点取られたんかよ。
さすが勝利の方程式だ。

そんな大炎上とは真逆に、今日は1点も点が入らない。
お互いに。
惜しいところばっかり。
ロッテこれぞ野球だ!

ちなみに土曜日の夜は、行き当たりばっかりで、
同期と宇都宮に餃子を食べに行ってきた。
夜1時くらいについた。
益子温泉が怖かった。(やってなかった)

ちなみに、餃子は幸楽園で食べた。
柏と変わんない。

眠い。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[06/17 23:26] Category(日記) Comments(2)
Commented by ココロ at 2007-07-04 18:08 URL
よしくん、こんにちは~。
ずっと更新がないけど元気にしてますか?

餃子美味しいよね。あ~食べたくなってきた。
実は宇都宮よりも浜松の方が餃子の消費量が多いみたいだね。
日本一らしい。餃子のイメージは宇都宮のほうが強いんだけど。

食べたいのだけど夫が休みの度に歯医者に通っているから
にんにく入れる訳にもいかなくて・・餃子が食べれないの。
ネットで餃子の美味しいお店を探してる日々。

何だか忙しそうだけど写真撮ってるかな?
次回の更新(写真画像を希望!!)楽しみにしてます♪


Commented by よしくん。 at 2007-07-08 01:58 URL
浜松はうなぎのイメージ強すぎて、
餃子と言われてもピンと来ないよね。
餃子を食べた後に牛乳飲めば歯医者も怖くない!!はず。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

