[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
blogの更新が滞っていたので、
今日はまとめてUPしようと思います。

1つ目は、24日に行った栄・大須篇

23日の夕方にミヤッちが実家に来たので、
観光も兼ねて(買い物に付き合ってもらって!?)、
栄(さかえ)に行ってまいりました。
目的は、小ぶりなバッグ&キャリーバッグを見つけること!

栄周辺は、名古屋市内でもかなりにぎわっている地帯で、
栄には、
・パルコ
・ロフト
・東急ハンズ
などなど、大型店舗を筆頭にさまざまな若者のお店があり、
買い物にはうってつけの場所。
さながら、愛知の渋谷といったところでしょうか。

隣接するようにあるのが、
大須(おおす)というところで、
観音様があることでも有名で、そこの商店街では、
PCをはじめとする情報機器がそろっていて、
さながら、愛知の秋葉原といったところでしょう。

栄の東急ハンズは休館日ということを知っていたので
パルコに行ってみるが、パルコも休館日。
で、大須に向かったのが1日の始まりでした。

大須の商店街では、
プラダのパチもんのバッグ(3000円)を見つけたり、
観音様のお参りをしてハトとたわむれたり、
ひだまりの民シリーズに似た、首振りチョッパー発見したり、
256GBのSDカード(香港製)が3000円台だったり、
ゲーセンでプライズを1回で4個も落としたり、
お昼の食事の店を店員の可愛さで決めたり、



と、色々楽しめましたが、バッグは見つかりませんでしたわ。
ま、詳しくはこちらの記事

よしくん@デジカメ欲しぃ…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

