[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
完全にblogペットに水を開けられてる格好。

一つ言い訳。
普段メインで使ってるPCが壊れちった。
起動しないし、
リカバリも途中で落ちてしまうからできないし、
CMOSクリアしても改善なし。
修理か。。。

けどね、良い事も一つアリ。
4月に受けた情処(SW)合格!
まさか受かるなんて夢にも思わなかったよ。
試験の前々日は飲み過ぎて終電でよく分からない駅に降りたし(+大雨)、
前日はマリンで騒ぎまくったし、
当日はなぜか頭から垣内と西岡の応援歌(原曲)が頭から離れんし…
ついでに試験後はマリンだ(笑)

そんな感じの久々の日記。
PC直ったら色々写真載せたい。
ん、つか直らんと写真のRAW現像できんな。。。はぁ。。。

あ、そういやレンズ買ったよ。500mm。フルマニュアルだけどね。
初陣は今週末の阪神戦!!
Theme:(-_-) ... - Genre:日記
[06/12 00:27] Category(日記) Comments(2)
Commented by Mickey at 2007-06-12 18:42 URL
ってかほんとデカイレンズだよねぇ~
あたいには扱いきれん代物だよ。
ってか扱う前に重くて持っていられんわ(笑)
Commented by よしくん。 at 2007-06-13 23:34 URL
あれは流石に手持ちじゃブレブレで使えたもんじゃないよ(笑)
一脚か三脚でしっかり固定しながら撮るしかない^^;
次の日は、もちろん筋肉痛!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

