[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
blogペットに負け続けてます。
しかも連勝しないとか言われてます。なむ~。

先週、常陸那珂市の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

20070518Nemochi.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

ここはこの時期、青い花"ネモフィラ"が、
丘一面に咲くという素敵な場所。
ちょうど満開の時期に行けたので、まさに"花の海"。
空も青いし海も青い。
青尽くしの空間なのです。

多分天国ってこんなところなんだろうな。。。
と、思うくらい綺麗でした。

さて、鴎の方は鷹さんにも勝ち越して、
ぬこさんにも勝ち越して上々ですね。
鷲さんにも勝ち越すといいな。打ってよ~。

ファイトだぞ、バントの人。

20070518Heipo.jpg
Nikon D70s + TAMRON 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

なぜかバックネット裏最前列で観戦♪
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[05/19 00:45] Category(+ TAMRON Lens) Comments(5)
Commented by タカ at 2007-05-19 02:47 URL
ここ凄いきれいだなー
一度は行ってみたいわ
ちなみに満開はいつ頃??
Commented by えもん at 2007-05-21 08:49 URL
鳥肌たった!!
Commented by よしくん。 at 2007-05-23 12:33 URL
>加藤鷹さん
ネモフィラの満開は、ちょうど行った時だから…
5月中旬~下旬くらいかな。
秋はコスモスが一面に咲いてまた凄いらしいよ。
てかそっちなら近くに花フェスタあるやん(笑)

>えもん
サンキュッ♪
イバラキもなかなか良いとこあるや~んと思った瞬間だったよ(笑)
Commented by Mickey at 2007-05-24 22:56 URL
ネモ綺麗だったね☆
コスモスとサンゴ草の時もまた行きたいね☆
んでもって、また、くまさんカステラ焼かれるの見たいね(笑)
Commented by よしくん。 at 2007-06-13 23:52 URL
サンゴ草ってやっぱり珊瑚みたいなのかな…
なんか凄そうだ。
それ見ながらくまさんの頭かじろっと(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

