[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
スンスケ、完封です。
今江、2打席連続HRです。

そして…

20070502daita.jpg
Nikon D70s + TAMRON 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

非常に地味かもしれませんが、
さり気な~く" #00 代田 "が、3・4月JA全農を獲得してるんですけど…
地味具合はどこかのエース様とどっこいどっこいか。

まさか、この写真を使う日が来るとは…(--;)
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[05/02 22:38] Category(+ TAMRON Lens) Comments(4)
Commented by mayokko at 2007-05-06 18:53 URL
この試合、
なぜか見に行きました!
Commented by よしくん at 2007-05-07 01:07 URL
すんすけ完封の試合?
いい時行ったね~。
地味な人に今季初勝利をプレゼントしてあげて(>_<)
Commented by みゅ~たん at 2007-05-11 10:16 URL
久しぶりっす!
今年こそ、日本一決定戦は『ロッテ対ドラゴンズ』になることを今から期待してます☆
ドラゴンズ、今年優勝出来なかったら来年はもうないと思うから…。だから、よしくんもパリーグはロッテ、セリーグはドラゴンズを応援してね。私みたいに♪
Commented by よしくん。 at 2007-05-11 12:47 URL
>みゅ~たん
もうすぐ交流戦始まるね!
鴎x竜のカードは今年は土日に名古屋ドームであるよね。
行っちゃえばー!?もちろんレフトで鴎を応援して(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

