[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

昨日、帰省しました。
高速空いてたのでぶっ飛ばしました。
ハイウェイナビの予測時間を2/3に縮めました。

で、今日は近所の花フェスタ記念公園へ写真撮影。

20070430_flowar_festa.jpg
Nikon D70s + Nikon nikkor 50mm F1.8D

世界一のバラ園は一輪も咲いてませんでしたが、
チューリップとかはたくさんありました。
人いっぱいいるのに寝っ転がって青空見上げて撮影。
なかなか楽しかったです。

それはそうと、今日は先発・大嶺。
2回以外は結構良かったぽい。
ローテーション的には次は6日。
晋吾が回復しなかったらまた投げるのかな…
6日はちょうど観戦予定なのでぜひ大嶺を。。。って不謹慎か(笑)

まぁ晋吾でも大嶺でもいいので打線は満塁で点取りましょう。
って、それじゃロッテじゃなくなるな(--;)
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[04/30 21:02] Category(+ Nikkor Lens) Comments(4)
Commented by カニ鍋 at 2007-05-01 10:57 URL
すごーいっ!!
こんな写真取れるんですね~すっごいキレイ♪♪♪
Commented by よしくん。 at 2007-05-02 22:40 URL
どうも~♪
いい感じに色をいじくれたのでポスターみたいな色合いになったよ(笑)
とりあえず地元は自然が有りまくりだわ^^;
Commented by Mickey at 2007-05-04 23:20 URL
同じチューリップを撮ったのにスゲー負けた気分がするのはその青空のせいだろうか・・・。
ちょっぴりジェラシー
Commented by よしくん at 2007-05-07 01:05 URL
色についてはいじりまくりなので、
何とも言えないところ^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

