[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
blogペットが何か書いてましたが気にしないように(笑)

さて、今日も危なげながら勝って連勝です。
小宮山先生も連勝です。
中継ぎで2桁勝利目指しちゃってください(笑)

で、知ってる人は知ってると思いますが、
本日球団HPにファンフォトのお知らせが付きました。
(知らん人は球団HP見て。)

ビジネスとして考えると甘いよね。
買う人=写ってる人じゃ、多くても1回の試合で20人が限界でしょ。
(適当な見積もり) 500 x 20 = 10,000[yen] 。
人件費のほうが高くつく。

これさ、被写体にM☆スプとか売り子とか入れてみ?
買う人増えるよ。そうねぇ、、、100人くらい?
(適当な見積もり) 500 x 1000 = 50,000[yen]

にしても、試合結果も入るんじゃ、
負けた試合の時は売り上げかかなり減りそうだ。。。

ただし、親子ゲームといい曜日毎のイベントといい、
今年はファンサービスをかなり強化しようとしているのは感じます。
それはとってもいい事なので、今後の発展を期待してます。

以上、つぶやきでした。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

