[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
勝ち越しました!!

まぁ今日は勝つって分かってたさ。
だって相手の先発は サトームセン でしょ?
ロッテのスポンサーには ビックカメラ ついてるよ。
さすがに負けん。

それにSHのヘルメットは ベスト電器 だし、
Yahooドームにゃ ヤマダ電機 の看板あるし、
挙句の果てには ビックカメラ のCMも入ったし、
どう考えても サトームセン にゃ負けん。

残塁多くても気にしません。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[04/12 23:50] Category(スポーツ話) Comments(2)
Commented by あやみ at 2007-04-14 00:46 URL
よしくん、こんばんは☆
サトームセン!!
そういや響きが似てるね。
そんでもって最近サトームセンのCMって見なくない??
ちなみに私はヨドバシ派です。
Commented by よしくん at 2007-04-25 01:04 URL
そういや見たことないな…
雄と雌のチーターが出てくるやつ。
ちなみに俺はビックリカメラ派です。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

