[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は乱打戦でした。北九州は狭いからかな。

にしても運河の乱闘騒ぎの直後の早川のホームインはウケるね。
あれ、絶対わざと突っ込んだよ(笑)
キャッチャー次の回で変わってるし^^;

最後は劣化版の投球でグダグダだったけど、
満塁では点を取らないところがロッテらしいけど、
まぁ勝ったからいいや。明日も頑張れ。

で、ブキャナン。
何ですかあの人は。
全12打点中10打点がロッテからとは。
パスクチの偽者と思ってたのに。。。orz

明日以降も、要注意ですね、彼。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

