[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ネットTVじゃないけど…

こんばんは、よしくんです。
桜の色がいい感じに出せるようになってきました。

20070403temple.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

さて、最近PCをAVセンターPCにしよう計画が発動してるんですけど、
その関係でネットをさ迷っててちょっと良いもの発見。

Rimo
http://rimo.tv/help

"はてなダイアリー"のところが新しく提供しているWebアプリで、
YouTubeの動画をジャンルごとに人気の高いものを選択して全画面で再生してくれる。
順番に再生されるので、流し見が出来るネットTVのような感じかな。

IEを起動するとフルスクリーンになるように設定して、
このサイトのショートカット作ってみた。
かなり快適です。

このサイトとか分かりやすく説明されてるので、
YouTubeをちょくちょく見るよという方はチェックしてみては??
Theme:YouTube - Genre:コンピュータ
[04/05 01:52] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
Commented by テオ。 at 2007-04-05 11:26 URL
いいところで撮ったね~★
まさに日本って感じだね。
撮り方次第では背景の赤をぼかしを効かせて
撮っても違ったかもね。
Commented by Mickey at 2007-04-05 19:44 URL
だんだん写真の腕&編集の腕があがってるねぇ~
そういえば、与那国土産の泡盛、まだ渡してないなぁ・・・。
ま、いっか。
Commented by よしくん at 2007-04-06 01:31 URL
>テオ。
なるほど~。
確かに背景をもっとぼかして、
主題が引き立つように撮った方がよかったかも。
参考にしま~す。

>Mickey
9割方、編集で誤魔化してます^^;
Picasaは加工に使いやすいからねぇ。
正直、元画像は…
って泡盛!!やった~☆まさかの泡波かぁ!?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

