[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
21日は友人3人と長野の川に泳ぎに行った.
川は地元の小学校のプールになっているところらしく,
(掴まる)ロープが張ってあり,流れもなく安全なところ.

けど…

天気が曇り(後に大雨)なこともあり,くそ寒い&水冷たい.
さすがに水はめちゃくちゃ澄んでいて,自然の豊かさを感じさせられた.
ザ・感動!(ダイソー風)
その場所は,小さなダムのところであり,
飛び込むような高い場所もあったので,
友人一同意を決して飛び込むのであった.

高さ3mくらい.
下から見るとそんな高そうでもないけど,
いざ上から見てみると思ったより高く感じられた.

一人ひとり,ジャンプ!
落ちてる瞬間の爽快感!!
(ジェットコースターの急降下みたいな感じ?)

水に入ると,皆,水面を目指す.
上を目指してもなかなか水面に出ない.
これでもかっ!と思ったところでようやく水面に出る.

…つーか,水冷てー!!

その後,ダムの塔の上に行ってみる.
高さ10mくらい.
高すぎムリポ.
ビビリの私どもは,そこでアブと格闘した末,
階段から下りるのであった^^;

よしくん@移動に3時間,滞在は1時間
Theme:競泳・水泳 - Genre:スポーツ
[08/23 12:22] Category(日記) Comments(1)
Commented by aiko♪ at 2010-08-20 13:31 URL
こんにちわ。長野県で飛び込み出来る川を探しています!!
記事の川はどちらの川ですか?
よろしければ教えて下さいm(__)m

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

