[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

20070304nanohana.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

今日は汗ばむくらいの陽気。
昨日、さくらの山に向かう際に見かけた梅と菜の花を撮りに行ってみました。
梅はまぁボチボチといったところ。
それよりもその前にあった菜の花が素敵でした。

ミツバチが菜の花の上で踊っています。
なのはな体操のすばらしい音楽はこちら

300mmでマクロはムズイ。
Theme:季節の花たち - Genre:写真
[03/04 22:07] Category(+ TAMRON Lens) Comments(2)
Commented by あやみ at 2007-03-05 22:02 URL
よしくん、こんばんは!
MPCのあやみです。
いつもお世話になってます。
ここへのカキコは初めてなので、
一応初めまして。
なのはな体操のこの音楽がすんごく懐かしくて・・・
自然に腕が上がります。
写真もステキだね☆
私も土曜日に菜の花畑に行ってきました。
マー牧(わかる??)の。
菜の花って遠目に見るときれいだけど、
近くに行くと結構匂いがキツめだよね。
Commented by よしくん at 2007-03-06 00:31 URL
>あやみ
こんばんは!
なのはな体操は僕は踊った事なくて…
千葉にもう5年住んでるのでそろそろ覚えないとなぁって思います。
今度レクチャーお願いします(笑)
菜の花って、匂いが確かに凄いかも。
そして下から見上げてみると奇妙な形してる。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

