[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

20070224Hidamari.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO

野球の写真とか撮る時にもうちょい長いの欲しかったので、
300mm使えるのでは比較的安いこのレンズ(+ 一脚)買ってみた。
SIGMAのにしなかったのは、フィルター径が今常用してるのとこれは同じだから。
写真は被写界深度と圧縮効果の確認。

はよ実際に撮りに行ってみたいな。
マクロも使えるので桜撮る時にも使ってみようかなんて考えてみた。
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[02/24 20:31] Category(+ TAMRON Lens) Comments(4)
Commented by Mickey at 2007-02-25 00:49 URL
ベラボーに羨ましいぜぃ!!
そして写真のモデル最高(笑)
Commented by よしくん at 2007-02-26 00:39 URL
エヘヘ、いいっしょ~♪
子供たちも気付けはこんなに兄弟が増えて迫力満点だわ(笑)
Commented by テオ。 at 2007-02-27 09:07 URL
あれっ?
18-200mm持っていたよね?
かなりかぶる距離やね~~^^;
僕やココロは28-300mm Macro持っているけど
正直望遠だからMacroとあっても
期待出来なかったのが現実かな・・
Commented by よしくん at 2007-03-04 22:10 URL
>テオ。
うん、かなりかぶる(笑)
18-200はどっちかというと広角メインで。
70-300は野球とマクロメインでいこうかなと思ってるよ。
28-300は便利そうだ☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

