[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

20070204robo.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor 50mm F1.8D

週末、岐阜まで帰省しました。
えぇ、ロボに会いたくなったので。
ウソです。(ウソとも言い切れないが…)
スタッドレスのタイヤ取りに帰りました。

千葉に戻る時はお約束の下道。
休憩なしで帰ったらものすごく疲れた。
明日から仕事かよ。。。

来週はスノボだ。ワーイ☆
Theme:気まぐれ日記 - Genre:日記
[02/04 23:25] Category(+ Nikkor Lens) Comments(4)
Commented by ココロ at 2007-02-04 23:47 URL
お疲れ様~。
下道で帰ったの??そりゃ大変だったね。
明日から仕事なのにブログ更新してるし。
あっ、電話繋がらなくてごめんね。
夕方から電話機の電源が抜けてたみたいで。
私も早くロボに会いに可児行きたいよぉ。
では、おやすみ。
Commented by よしくん。 at 2007-02-05 09:28 URL
下道で帰った事は両親には内密にお願いします。
Commented by みゅ~たん at 2007-02-07 00:14 URL
週末、こっち来たんだぁ☆私は逆に週末は関東に遊びに行ってたよ(笑)
下道、相当疲れるでしょ(^_^;)お疲れ様m(_ _)m
Commented by よしくん。 at 2007-02-07 20:57 URL
To みゅ~たん
関東に来たんだ!!激しいすれ違いだねw
下道はもう慣れたので平気。
多分桜を撮りに春帰る。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

