[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今更ですが、去年掲載した写真をまとめてみました。
全部で125点。
思ったよりたくさんあってびっくりしました。

2006alls.jpg
Nikon D70s +
Nikon Nikkor 50mm F1.8D
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
Lenzbaby
FUJIFILM FinePix Z1
vodafone 703SH

色とか傾向出ると思ったけど、あんまりそうでもないし。
まぁいまいち"自分らしい"写真って確立してないんだなと痛感。
今年は"らしい"写真を確立できるといいな♪
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[01/21 02:06] Category(カメラ・写真) Comments(6)
Commented by テオ。 at 2007-01-21 07:58 URL
らしくないのがらしいと思うよ^^
自分の色は自分が決める事でもないし
それにこだわってもしょうがないよね。
撮りたいものを撮る。
これこそが写真の定義だと思うよね^^
ちと写真から離れている僕が言う事でもないかな・・
Commented by ロバ at 2007-01-21 22:34 URL
すんげぇ久しぶりに書き込み~
写真におれがいた!!
いい写真とってるよ。うん、うん。
Commented by よしくん。 at 2007-01-22 19:38 URL
To テオ。
そうだかぁ、撮りたいものを感じたままに撮る!
そうやって積み重ねていったものが、
”自分の色”として、見る人に映るんだね~。
もっとたくさん撮ってみよう♪

To ロバ
うわ、何かいるね。。。
なんであんな写真撮ってしまったんだろう。
被写体の選択間違えるなんて最悪だ(笑)
Commented by Mickey at 2007-01-24 01:40 URL
らしくないのがらしい。というのには強く共感(笑)
はじめから欲張ってはいかんよ☆
と、よしくんに言い聞かせつつ、自分にも・・・。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2007-01-26 21:22 URL
ょしクンはイィ写真撮っとるょぉ(o^-^o)これからもイィ写真撮ってねんッッ♪そしてまぁのコトもかわぃく撮ってちょ!!!ブスに撮ったらパンチだぢょ~
Commented by よしくん at 2007-01-31 00:23 URL
>Mickey
だね☆
千里の道も一歩から。
着実に上達していきたい次第であります!

>☆まぁ☆
ありがと~♪
頑張って撮る!変な風になったら合成してごまかす!!
パンチはいやよ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

