[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
海といえば、カモメです。
カモメといえば千葉ロッテマリンズです。

20070110Kamome.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今年はどんな結果となるか…
ズレータの加入も面白そうですね。
今年は埼玉浦和球場が近いことに気付いたので、
そっちにも足を伸ばしてみようかなと思います。
惜しむらくはP様とかF様とかがいないことですが…

あ、銚子電鉄をコバマサも応援しています。
ぬれ煎餅を買いましょう。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[01/10 23:48] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by Mickey at 2007-01-12 19:36 URL
太陽の光が7角形になってて綺麗だね☆
Commented by よしくん at 2007-01-16 01:26 URL
実はレンズの汚れが写ったのが、
絞りの関係で7角形になって良い感じになったとは、
口が裂けても言えません^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

