[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
昨日の夜に突然行く事が決定した万博。
メンバーは高校の時の陸上部のともだち、
H部くんとKa籐くん(ボランティア員?)。
Kの車で万博まで行きましたよ疲れたよ。

【全体の感想】
2005.08.18-ManyPeople
気合の入っている企業展示スペース。
その他だだっ広い、さまざまな国の紹介スペース。
↑通称:広いリトルワールド。
各企業・国工夫を凝らしていて面白かったです。
まぁ、人×ひと×ヒトで、太陽×日差し×夏でもうダメポ(入場5分後)
なんだかんだで、会場1周丸々全てのコーナー回ってもうダメポ(+_+)
となりのトトロの「メイとサツキの家」があったりして、見ごたえあったです。
vodafone 3G の703SHさんの電波もバッチリでしたよ。

【企業展示スペース】
2005.08.18-Hitachi
TOYOTAやHitachiや東芝などメジャーな企業が入り口付近に集結。
待ち時間が2時間以下のところは肉眼で確認できなかった…
コンナナランデマデハイリタクネーヨ!

【マンモス】
待ち時間30分、閲覧時間2分(動く床)、撮影禁止、以上。

【メイとサツキの家】
2005.08.18-Gibri
すごい!映画で見たまんまが、リアルに復元。
中を見たい人は、事前に応募して当選しないとダメだったけど,
展望台からもちゃんと見えるし良かったです。
ま、歩かんと見れんけど。

【各国】
リトルワールドに行った気分。
リトルワールドってのは愛知県にあるテーマパークね。
あれをリッチに作って国数増やしたら万博になるんだね。

ふぅ、力尽きてボランティアのK氏が終わるまで、
↓こちら、北ゲートにて休憩っす。
2005.08.18-NorthGate2

ちかれた。

よしくん@国際人
Theme:愛知万博 - Genre:旅行
[08/19 00:43] Category(日記) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2005-08-19 09:49 URL
おちかれさん^^
結構歩いたね~。。。
まぁ人ばかりで何見たって
人の頭を見に行ったって感じだろうね(滝汗)

ではまた逢う日まで
しばしの別れじゃっ!!
き~つけてね♪
Commented by よしくん at 2005-08-20 12:53 URL
ホントそんな感じ。
人の頭/背中と色んな国の衣装着た女性を見に行った感じ。
今月,もう一回行きます!
でわ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

