[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は天気が良かったし、帰省上京で長距離ドライブにも慣れたので、
日の出が一番早く見える町・銚子まで行ってみました。

20070107Choushi.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

銚子では、ポートタワーに上ったり、犬吠埼を見てみたり、地球を丸く見てみたり・・・
風が強くて波も激しい感じだったので、迫力ある写真が撮れたかも。
特に夕日が見える時間は風が強いのもあって雲がほとんどなく、
幻想的な色の空でした。(肉眼でも。)ま、それは後ほど。

で、波打ち際砂浜で迫りくる波を撮っていました。
目いっぱい広角でギリギリまで行って撮っていました。
ひときわ強く押し寄せる波が来ました。
気付いた時には、時すでに遅し。
波に飲まれました。全身びちょびちょ。
カメラと携帯は死守しましたが。
マジ凹んださぁ。

あぁ、指がしょっぱい。

P.S.
旭市に初めて行きました。(通過)
K's電器から噴水が上がってってびっくりしました。
銚子の方は石に毛の生えたような名前の看板が多かったです。
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[01/08 01:19] Category(+ SIGMA Lens) Comments(4)
Commented by Mickey at 2007-01-08 13:30 URL
この泡はもしや波の花!?
にしても、この格別風が強い日にご苦労様。
写真今度見せてね☆
Commented by よしくん at 2007-01-09 00:25 URL
そうそう、波の泡!
この直後に、まさにこの泡に飲み込まれたんよ(--;)
ちょうど、写真で泡のないところから、一気にドバーっと。
一連の写真があるので、後日お見せします(笑)
Commented by IshiMasa at 2007-02-17 20:37 URL
それって,パチンコ屋の看板じゃろ!w
Commented by よしくん at 2007-02-21 00:21 URL
>IshiMasa
あー多分それ!(笑)銚子って面白い街だわ~。
そしてあそこから通ってたあなたに感動o(>_<)o

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

