[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
あけましておめでとうございます、よしくんです。

20070101_Nenga2007.jpg
Nikon D70s + Nikon nikkor 50mm F1.8D

去年はおととしに買ったカメラを活用した年でした。
思い返せば色々な所に撮りに行きました。

馬籠・妻籠宿、虎渓山、沖縄、浅草、柴又、幕張、花火、田立の滝、ひまわり畑、皇居外苑、成田、養老渓谷、白川郷…多分まだあるか。

今年も沢山の場所に撮りに行き腕を上げたい次第であります!

今年もよろしくお願いします。
Theme:明けましたおめでとう - Genre:日記
[01/02 12:31] Category(+ Nikkor Lens) Comments(3)
Commented by ココロ at 2007-01-05 21:29 URL
明けましておめでとう~。
今日千葉に帰ったんだってね。
ロボの写真見てニンマリしちゃいました。
よしくんの車見たかったなぁ。
帰省どころではなく1日布団の中での
お正月になっちゃいました(><)
早く良くなるよう祈っててね!!
そしてまた一緒に撮影行こうね~。
Commented by Mickey at 2007-01-07 02:04 URL
あけましておめでとう☆
振り返るとこんなにたくさんの物を写真にとっていたんですね☆
今年は去年以上に写真を撮って、ロボ(Blogpet)に負けないくらい更新できるよう頑張ってください(笑)
Commented by よしくん。 at 2007-01-08 10:32 URL
>ココロ
正月は残念やったね。
また僕が帰省したときにはいろんな場所に写真撮りに行こう!
なんなら僕の運転でも良いよ?(笑)

>Mickey
あけよろ☆
思ってたよりたくさんの場所行ってました。
行くだけじゃなくてblogに載せて更新しないとロボに負けてしまいそう(笑)
今年も頑張って更新します!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

